エントリー上部画像
DTIブログが終わる。

● ブログサービス終了のお知らせ ●
平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日(日本時間)を持ちまして、特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、サービスの終了に伴い、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

2008年からお世話になってきたこのブログサービスが終わるらしい。

そんなわけで、FC2ブログというやつに、簡単に引っ越せるので引っ越した。
http://cozyworld.blog.fc2.com/

ついでに、地球革命のため、ホームページを開設した!
http://www.earthtktk.tk/

ブックマークの変更をお願いします!

皆で世界を変えよう!
今の世界は何かがおかしいよね?
ただ漠然とした違和感はあるんだけど、はっきりしない。
僕らに必要なのは愛と希望と地球であって、お金じゃない!
僕らはたとえどんな悪人であろうと一人残らず皆が皆、敵ではなく、仲間だよ。
僕らはみんなこの狂ったシステムの被害者だ。
僕は危うく道を踏み外すところだった。
とある映画を見て、全てのことがゆっくりとでもはっきりと、僕の心の中に入ってきた。
ゆっくりはっきりくっきりすっきり!
まぁとりあえず、この映画を見て欲しい!
特に今の日本にこそこの映画は意味を為す気がする…
http://www.youtube.com/watch?v=pbv9jPjK-As
二時間半の超大作ですので時間のあるときに是非!

ちなみに僕はこの前オーストラリアから日本へ帰国して、今北海道に帰ってきていて、これから11月5日から12月3日沖縄に行くまで、1ヶ月ほど大阪とか奈良とか京都とかをうろつくよ!

オーストラリアからの愛方カラKara Wrenを連れていくので僕ら貧しい二人を冷やかしがてら寝床を与えて地球革命談義に花を咲かせたいという同志を募集中だよ!
カラは日本語今勉強中だから日本語を教えてくれたらありがたいよ!
カラは殆ど英語しか話せないけど、僕と違って社交的で心がとてもキレイなので絶対後悔はさせないよ!

とにかく、2013年12月17日(日本時間)以降、このブログは消滅してしまうから、ブックマークの変更をお願いします!

新ブログ
http://cozyworld.blog.fc2.com/
新ホームページ
http://www.earthtktk.tk/
ちなみにFACEBOOK
http://www.facebook.com/earrrth

お願いします!
  1. お知らせ等(Infomation)
  2. TrackBack:0
  3. Comment:0
エントリー下部画像
<<ワーホリビザで一年間オーストラリアを車で一周! -Australia- | ホーム |

Comment List

Comment Form

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://cozyworld.dtiblog.com/tb.php/285-8cc6f7cc
 |